Sunday 25 July 2010

metric

カナダにいる頃から彼らの存在は知っていたし、CDも一枚買ったくらいなのに、何だか当時はピンとこなかった。

ボーカルのEmily Hainesが、ちょっとWinona Ryderに似ていてかわいいので、「顔を売りにしたバンドなんじゃないだろうか」なんて思っていた位だった。

最近、家で北米のラジオをつけっ放しで流していることが多いのだけれども、カナダに限らず、アメリカのラジオ局も彼らの音楽をよく流す。

カナダのインディーバンド、程度の認識であったのだけれども、どうやら人気は北米全体で根強いらしい。

そして、ついに気付きました。

ごめんなさい、私が間違っていました。

やばいです。かっこいいです。

Metricの'Sick Muse'

Here you go!

http://www.youtube.com/watch?v=BEz8N8AT-yo

No comments:

Post a Comment