Saturday 15 January 2011

skin turns brown

大ファン、という訳でもないのだけれども。

Norah Jonesの歌声を、たまに聞きたくなる。

フロリダにいたある日、スターバックスに入ってコーヒーを注文しようとしたら、レジの前に彼女のCDが置いてあった。

見たことも、聞いたこともない作品だったけれども、10ドルそこそこだったので、一緒に買うことにした。

彼女がフィーチャリングした曲を集めたそのCDは、旅の間、そんなに聞くことがなかったのだけれども。

日本に帰ってきて何回か聞いてみたら、なかなか良い。




この曲は、メロディも良いけれど。

Travel south until your skin turns, woman
Travel south until your skin turns brown
Put a language in your head and get on a train
And then come back to the one you love

この歌詞、好きだなぁ。

http://www.youtube.com/watch?v=jdnVyOe1Pvg

No comments:

Post a Comment