Saturday 2 October 2010

あれとこれ


@Singapore

「やっぱ、日本食だよね」

なんてぶつぶつ言いながらも、チキンライスを中心に現地の料理を楽しんでます。

が。

ある晩、あまり綺麗とは言えない屋台で食事をとったところ、日本人が東南アジア諸国を旅した際に、身体に起こっても何ら不思議ではない生理現象(敢えて名称は控えます)が、私の身にも降りかかりました。

まぁ、日常生活は普通に送れているので、それほど問題は無いのですが、気持ちの良いものではありませんので、「何とかならんかなぁ」と思っておりました。

そんな折、たまたま入ったコンビニエンス・ストアにて、西欧諸国ではとんと見かけない清涼飲料水を見かけまして、即買いいたしました。

やっぱ、「あれ」には「これ」ですよね。

No comments:

Post a Comment